圧力団体ライブOA

圧力団体〜5月にライブをした分が、CS721でOAされたのを見ました。
ず〜〜っと楽しみで楽しみでしたが


ユニットコントに、徳井クンもいるーーーっ!!(「生きてこそ」)


IHヒーターさん・・・(笑)
オカマ役じゃなくて、女性役。(笑)
違和感なし。(笑)


諸岡立身サンが神がかっているのを見ながら、
「あーうめだ花月の芝居もんも、こういう感じをやりたいのかなー?」と思いました。


トークコーナーでは、何だか、幻をいっぱい見てしまったワ(笑)
次課長がMCで、ブラマヨ、野爆までいて・・・幻を見るなという方が、無理かと。
しまいには、チュートの後ろにいるのが超新塾ではなく、
プラン9・吽(笑)みたいな気すらして・・・ました。


会場の、ミチっとした雰囲気、舞台のイスの並び方・・・あーこれだよこれー・・・
なんだー?こういう良さが、大阪から東京に流れて行っちゃってるのかー?(泣)


徳井クンがまた髪が短い時で、それがまた!おでこから鼻の線がくっきりわかって、
うわー変わらないなーvと思ったり
でも福ちゃんが前よりずっと「ツッコミの人」になってるのを見て、積み重ねを感じたり・・・しておりました