ヘキサゴンにチュートリアル♪

あの。


思ってた以上に、徳井クンが男前でした・・・・(撃沈☆


やっぱフジテレビだわー!ぴかーっと明るくて☆☆
しかも、気合い入ってる徳井クンったら、
いろーんな意味で、芸人に見えないじゃない?フフ・・・
早抜け一位の時なんか、ただの男前だし。(そのまえのMCのフリを、見事覆し♪)
抜けた後、ポーズつけるわけでも、芸人ぽくリアクションとるでもなく、フツーに男前(笑)。


フフ・・・だからずっと言ってるやん☆
どこにもいないタイプの(ボケ)芸人だって!


こんだけ関西で売れてるのに、関西(上方)芸人色に染まりきらない芸人*1
かといって、関東ぽいかと言うと、ちゃんと関西芸人の感性で♪
あんな男前で、あんなネタで♪(笑)


しかし、チュート2人の回答、35億と36億には、笑わせていただきました(笑)
50億と50億でかぶるより、むづかしーじゃありませんか(笑)

*1:ま、染まりそうな時は、泣きながら見守っておりました私ですけれども・笑