チュートあれこれ

えーっと
「ヘキサゴン チュート」のキーワードで探してこられる方がチラホラ・・・
何にも書いてないよー??と思ってたら
確かに10ヶ月前に書いてたわ*憂いつつも - ■ rivu’s メモ帖 ■*・・・はは・・・
そっか、私はあの頃、ちょっと諦めてたんか(笑)
いや、諦めようと、頑張ってたのか・・・


そんなジタバタが夢のような!?展開ですね
来週、チュートリアルがヘキサゴンに!!
わあ!!


ちなみに私のばーい、『華やかな芸人軍団の中にちょぽんと埋もれてるけど実は!!』みたいなチュートリアルを必死に見ていた時代(2002年あたり)があるせいか
笑金のひな壇に座ってるチュートリアルを見るのは、好きな以上に、何だかとっても安心(笑)。
ヘキサゴンは、どんなチュートリアルかな〜v