ブラマヨ最強伝説〜徳井義実撲滅法

わお・・・
思いもよらなかった・・・
この番組で、久々に「アタシの徳井クン・・・☆」を見れたーっ!!
この徳井クンを引き出してくれた吉田サン、ラブーーーッ!!


いろんな徳井クンがツボだけど
この徳井クンは、ストレートにキますわ・・・


ほんで、も一個気付く、「横丁」の後藤×ヨギータの2人舞台(笑)から感じ取れる
「私の好きな雰囲気」も、形は違うんだけど、同じなんだよなァ・・・
うーん・・・元baseというくくりだけではおさまらないナニカ〜


番組自体は、ブラマヨ色が凄くて凄くて、濃ゆ〜〜・・・っ・・・でしたナ。


ところで9月2日の高石市のお笑いライブ、
チュートとイシバシハザマが一緒に出るわけなんですけど
ほんじゃ私が浮かれまくっているかというと
・・・・無理。見に行けない。
用事とかじゃなくて
同じライブで特別好きな2組を見る脳を所持してない・・・。
チュート見たテンションでイシハザ見るのも
イシハザ見たテンションでチュート見るのも
わしには無理・・・
右脳と左脳がケンカしてクラッシュしそう・・・
ジャイケルマクソン」で共演してる(!?)だけでも、スパークしまくってちゃんと観れなかったのに。(TVなのに。)

はー・・・せっかくの和歌山寄りの(笑)ライブなのにィ・・・