FC更新の季節ですか

昨夜、「ビーバップ・ハイヒール」見てたら
相方が「チュートリアル、『さんま御殿』と全然ちゃうな〜」と言いました(笑)
ハハ・・・「御殿」は、思ってた以上に、ぶりっこだったかしら・・・v
『ビーバップ』はもう、スタッフさんも、徳井で遊んでるからナァ(笑)


しかし相方って、家族のためにオヤジしてくれてるけど
やっぱ鋭いッス
こないだも、中島美嘉の新曲聴いて
大西ライオンみたい・・・」と言って、笑かしてくれました(笑)




ところで、M−1ファンクラブの更新通知が、届きましたねえ〜
そういう季節デスカ


去年は手帳をもらっただけで、ほぼ特典を活用しなかったですけど
今年の特典も手帳?かな?
だとしたら、チュートリアルも載るわけですよね
それだけのためにでも、やっぱり続けて入ろうかな・・・♪
今年も準決勝は、東京に出場しちゃうでしょうけど。*1

*1:2年連続東京