西野くんとイシバシハザマのトークライブ♪

前にちょろっと西野くんが言ってたことが、早くも実現・・・!
8月16日のうめだ花月(プレミア)で、です!
わー・・・大阪で見れるとは・・・!!
しかも、イシバシさんだけじゃなくて、ハザマ付きで!!(笑)
そこらへんも、ちょっと諦めてた*1から、感涙ものです


西野くんがソロトークライブをやってたのは知ってたけど
どんなライブなんだろう?とイロイロ感想を読みに回ってみましたら。


・・・・ほう。


いやー
自分の好きな芸人さんたちのライブの感想って
「面白かった」は当たり前として、「癒された〜」とか「ああいうのが好き〜」とか「やっぱり可愛い〜」とかが多いんですけど(私含む)
西野くんのDEEPなファンって、ほんとに真面目に
「お笑いを真剣に考えている西野くん」が、大好きなんだナーと知って
ちょびっと今、カルチャーショック受けてます。


西野くんがまっすぐだから、ファンもまた、まっすぐなんだろーか。
ほんで、そう言われたら去年のキンコン×イシハザのライブは、
ある意味、バトルやったかも・・・

*1:西野くんがブログで、石橋とトークライブやりたい...みたいに書いていたので