さんま御殿にチュートリアル♪

ついにこの日がきましたね〜!!
「ぷぷっぴ10」の積み重ねが今ココに!!(違)


いやでも、「ぷぷ10」で
「『さんま御殿』にいつかチュートリアルも・・・」という話題になったとき
「まだいいです(早いです)」と言ってたこともある徳井クン(笑)
オモシロで言ったところもあるけど、本心も混じってたような発言でした(笑)
で、『その時』は、『今』なんですね・・・☆


山田美保子さんに見守られてるのもあっただろうけど
陣様・大林さんもいて、初出演の緊張もあまりなかったかな?
特に徳井クンは、最近、胆が据わったという感じがします〜
たのもしい☆
もちろん20代の、ワタワタした感じもかわいかったけどもv


ほんでもってさんまさんの前で、とってもとっても可愛い後輩っぽい雰囲気&ルックスで!
若手っぽいキャピキャピ感もあり♪
わー何だか全国売り出し中の芸人みたい・・・☆とうっとりしてしまいました
今まで↑な元base芸人を見てきてたからかな〜
よけいに感慨深いです。
なんか、お笑いブームがこんな雰囲気になってから出てくる・・・というのが
チュートリアルっぽいというかv


しかし、大林師匠*1ったら、あっというまに森みっちゃんのポジションを獲得し・・・!?(笑)

*1:勝手に師匠と呼ばせていただいております・笑