よろめきと感動(笑)

土曜日の「無限大1部」で、ハリセンボンとかが「うー・・・」ってなってるゲテモノを、一気食いするくまだまさしさんに、よろめきかけたりヴですけどもー(笑)


くまださんの奥さんがどこに惚れたか、解った気がしたわぁ(笑)


いやーやっぱり好きな芸人さんが、いい仕事・認められる仕事をしてくれることほど
ファンとして、幸せなことはないですよね!!
D関・ワッハ大会で優勝した白川さんの、ファンの方のニッキとか読ませてもらって
勝手に感動している私ですー
ほんとに純粋に、ただ嬉しくて、ただ幸福だよねえ・・・
でももちろん次は徳井たんが、雪辱しますけどね!
ほほほほ!
(ドキドキ・・・


ほんでもってアタクシ明日、ある大好きな方のお仕事を、すこーしお手伝いしにいくんですけど(お笑いじゃなく)
その人に、そんな仕事がまた来たんだ・・・という興奮と感動で
明日、その人を見て泣き出さないか、心配でございます(笑)
が、がんばりゅっ・・・