GBとかD関とか

ゲストで来たエビちゃんに「(ドラマの)打ち上げでduetしよ♪」と約束を取り付ける、そんな職権乱用な吾郎も楽しい「Goro's bar」ですがー(笑)


やっぱり何よりハリセンボン…というか、はるか×春菜がお気に入りになった吾郎が楽しすぎです!
そらそうでしょー!だって可愛いもん(笑)
それに応えるはるか春菜がまた・・・v


貴理子が好きな吾郎・・・の回まで見ました<GB
(わーまたDVDレコの残量が無くなりすぎ…^^;
貴理子やっぱすげー。
友近をちゃんと圧倒したゲスト、初めてかも。


D関オープントーナメント開幕戦の出場者が決定しましたね!
ダイアン西澤・ジャルジャル後藤・ハリセンボンはるか・POIZ0N吉田・バナナマン日村・次課長井上・麒麟川島・T・K・0木下・$10白川・チュート徳井せきしろ笑い飯西田(敬称略)
これにシード?な人たちが入るそうで。
たたたたのしみだけど、チュート徳井と自分で書きながら、そこんとこだけ頭が真っ白になる感じですわ・・・
でもまだ1ヶ月以上あるんですねー