D関とか横丁とか

徳井クン、オープントーナメント開幕戦、出場決定ですね!
ね!と言いつつ、
開幕戦に行く私は、今からドキドキ通りこして、バクバク・・・


わー!はるかが残ったー!日程的にも行けるー!と、e+もぴあも申し込んだら、両方とも当たってしまった・・・*1
いや、行きたいんですけど・・・行くんですけど・・・徳井クンも残るだろうと予測できてたはずなんですけど・・・いざこういう展開になると・・・
どうなんですか?私は冷静に見守れるんですか?(無理)
まあそんな右往左往も楽しいD関ですね!
・・・・


こないだの「横丁」は、陣内×ヨギータ
・・・ちっ。(笑)
陣様はちゃんと?突っ込むし、仲の良さもちゃんと伝わるけど
フット後藤との、それを超えた、むわん(笑)としたやり取りが楽しい私でございます
うーん、キチンとしたコトバにすると、信頼・・・という感じでしょうか
(どこが「むわん」やねん・笑)


登場に、客席から「キター!」という感じで歓声があがり!
「横丁」準レギュラーとして、受け入れられてきましたね♪
あとは福田クンの演技(略


しかし、日曜に家にいるときくらいしか見なかった「横丁」を、録画する日がくるとは♪
いえ、録画しなくても、勝手にDVDレコがキーワード反応する日がくるとは♪
幸♪

*1:保険分は辞退しました〜