「ぷっ」すまにチュートリアル

チュートリアル「ぷっ」すまに出た〜〜♪♪
出るだけで幸せ気分・・・ナチュラルな番組への混ざり方にうっとり〜
でもこのメンバーの中に、もうとっくに入ってていいハズだよー遅すぎだよー!
・・・と、ちょっと全国区に出始めたら、もう贅沢になってる自分(笑)


ほんでもって、いつもながら凄すぎるたえこサン!
最後に福田クン母子で番組をしめる・・・という指示が出たのは
もちろんたえこサンのお力!?
(だって西川君母子の気絶とかも、画的には面白かったのに)
すごいよたえこさんー!ついに全国区だよー(笑)
まさか、たえこさんが面白いからチュートリアルが呼ばれたわけじゃ・・・(笑)
「てかてか」も、しっかり全国区?(笑)


ああーでももっとイロイロなつかみがほしいかも〜
チュートのネタっぽさを醸し出す、短いネタ・・・あったような気がするんだけど〜
ルックスがシュッとしすぎなんだから(ひいき)、
ああ何か、ルックスと逆っぽいインパクトあるものー
私が一番衝撃だったつかみと言えば、そら「秋はアキトリアル他」だけど(爆)
これはアレだし(爆・爆)
(でも1分以内に徳井ワールド完成ーなつかみだけどね・笑)


ほんで「クイズ紳助くん」見てて改めて思ったんだけど、特に徳井クンは、
出る番組や、MCの人のカラーに、するっと染まれる人。
なんやったら、一瞬で全部染まっちゃう。
だからこそ、こうやって成功してるんだろうけど、
だからこそ、仕事を選んで欲しいと思ってしまう・・・。
(「紳助くん」の番組出演のことではないです)


なーんてね!
何年言ってんですかね、こんなことばっか(笑)
でも最近は、自信の出てきた男の人の顔してるし♪
ちょびっと「黙って見とけ」的な頼もしさを勝手に感じて、ワクワクしておりますが♪