チケ取り他〜

■うおー!ひっさしぶりの、チケ取りの日曜日でした!
なかなかページが動かないものの、ナントカ指定席をGETー
そうっす、徳井義実プレミアっす!
立ち見とかわらんよーな席ですが、取れただけ、有難や〜


9時45分はじまりのプレミアは、ほんまつらい和歌山人でございますが
今回意を決して!?初の、車で深夜大阪往復!!の冒険をしてみたいと思います〜ドキドキ。


タカトシさんの「ワイ!ワイ!ワイ!」が再放送されてますが<ファンダンゴ
見れるときはちょこちょこ見ております♪掛け合いが凄いから、リアルでもよく見てましたが〜
昨日とかは、伝説の(嘘)ミルククラウンVSノブコブあるあるネタ対決ー!
わーおもんねー!(笑)


■あ、でもノブコブさんのキーワードで結構HITするんだった(汗
人気はオリラジさんくらいある気がする〜
(って、インターネットアイドルかもしれないけど。)
(↑使い方間違ってる?)


■「超新星」1が昨夜ありましたが
まだいるのかーってくらい、お馴染みのメンバーがいるから
枠内に入り込むのも大変そう
フロントページさんが、またまたカラーが違う感じのネタで、見れて得した気分
しんたくいぬいさんはまたコンビ変えた?ってことかな?


■川島さんと藤森くんと三枝師匠のCMはいろいろな意味でびっくり
川島さんは使いそうにないけど・・・?とか
なんであっちゃんじゃだめだったの?とかー
男前2位3位としても、なんだか画的にしっくりこないけど
それがインパクトあって、印象づけるってことなのかしらん。


■ほんでもって今日も「横丁によ〜こちょ!」は
徳井とフット後藤の2人舞台(うっとり)(違)


このポジションは、準レギュラーということでよろしいんですか!?よろしいんですね!?
浅黒いファンデ塗ってアロハ着た徳井クンはマネキン人形のように端整で
ほんでヨギータなんで、楽しすぎでございますっ!


そして今回は福田君も登場♪(よかったね♪)
大舞台に慣れてないどころか、思いもかけない客席からの熱い声援にも、慣れてない福田君
何年(関西では)売れ売れやねんー!!(笑)