はねトびSPにチュートリアル

ほぼ見たことない「はねトび」ですが、今回のSPにはチュートリアルが出るというので
見てみました感想。


なるほどー
ちゃあんと若手のバラエティ番組だわ。人気あるのわかりましたー。


関西やと、番組の中でチュートリアルが一番年下。
・・・って感じになることが、多いじゃないですか。
ああいう感じだから、同期の人らがいても、一番可愛くなっちゃうしさあ。(ひいき)


もちろん、一番若手で可愛くて・・・ってのもいいんだけど
こうやって、対等の力と才能と若さと人気がある芸人さん達の中にいるチュートリアル
やっぱり眩しくて嬉しくて・・・楽しすぎでした・・・。
って、もう何年、こんなこと言ってんだろ。(泣き笑い)


こないだまで、「ワイ!」があったから、
そこでピースや、今となってはエライことになってるハリセンボンとかとの、
若手ならでわーの勢いのダンゴ状態を毎週見れて、
他のMCさんたちともたまにからんだりして、楽しすぎたし
そのあとすぐにM−1だったしで


あー・・・忘れてたよ・・・この感じ・・・


全国区とか、売れてほしいとか、簡潔にコトバにしたらそうかもしれんけど
なんやろ、ちょっとちゃうねん・・・!
対等の力・人気のある芸人さんたちと、ワイワイやる番組に
一つくらい、出てほしい・・・んです。
それが売れるとか、全国区ということになるんなら、その通りです・・・。


15分ほどの全国区だったけど、「モチベーションが違うんだよっ!!」の徳井クン見ながら
「ワイ!」をやる前とは違う頼もしさを、感じてしまっておりました☆