男前&ブサイクランキング

オジオズ篠宮くんじゃないけど、わしも仕事のカバンにマンスリーよしもとが・・・(笑)
(サイズもコラムも、イイ感じなんだよね)

注目!?の男前・ブサイクランキングが発表されましたな
これでマンスリーよしもとの年間購読のオマケは変更されるのでしょうか?
(よく読んだら、変わるって書いてますね)
うーん・・・井上君と山ちゃん・・・
1位というのに異議もなんもないけど
裏表、って感じじゃないんだよなあ・・・
改めてノンチャン&徳井クンっていう対比は、全てにおいて☆完璧☆だったんだな〜と思いました
山ちゃん&麒麟川島・・・やったら、内容的!?になんとなく対比はいい感じだけど
そこまで登りつめる感じの川島くんじゃないよな気もします(本人の意志含め)
(てか、今回の連載の導入部には大笑いさせていただきました)

竹永君のTOP30入りはびっくり
そうなんだけどそうなんだけど・・・そうか?(笑)
秋山君とかは、私も生で見たときめちゃ男前だったんで、ビックリしたかも。TVではあんまわからないけども〜
板倉さんは、NGKの前でたこ焼き買ってるオフな感じも見たけど・・・そう・・・なのか・・・?でも二枚目キャラなのはわかりますわ

ところでbase芸人が選ぶブサイクに・・・う、う、
うちの陽平が・・・っ!
チッチッチッ、わかってないねえ〜
あいはらさんとかは、すぐに硲の男前を見抜いておりましたが〜
でも、男にはわかりにくい「男前」かもしれないっす(フフフ