いろいろ

10カラットが終わるんですか・・・?

<はじまりが終わって>からは、前ほどの骨抜きのファンではないですが
でも、これからどう展開していくか、楽しみでしたよ・・・
もう固定しちゃってひろがらない・・・みたいな感じはしないのに・・・。
これからなのになあ・・・

ただ、このシステムはTBSが作ったから続けたい、とスタッフさんが言ってたので
あるかも知れない「ゲンセキ2」に、いろいろ期待は続行中〜(ちゃっかり)

*いいともにブラマヨ

おお〜〜ブラマヨを迎えるということで
マヨネーズ料理がテーマ!?

小杉と慎吾がからんでるぅ〜〜何か感動。
吉田サンの可愛さも出てたし、イイ感じのいいともデビューでしたなー!

コンマニセンチいいとも青年隊のオーディションにっ!?

*ところで、最近チュートリアルのファン、10代の人が増えてるな〜と思って
ファンサイトにくるパスワード請求のメールから、年代別に統計をとってみたところ
10代が60%、20代が22%、30代以上が10%、無回答8%という結果になりました。
ま、ワタクシは10%の範囲にいるわけですが(笑)、
改めて、新しいファン、そして10代のファンが増えているんだなーと思いました。

夜9時45分〜の単独公演だけじゃなく
学生の人とかも、生のチュートリアルをたっぷり観れる機会が増えたらなあ・・・と思いますー。