続2・23事件

そうなのかー私って何のかの言いつつ、今のbaseがこんなに好きやったんかー

と、2・23事件をきっかけに、気付いたです

そうやったんやなあ・・・
だからイシバシハザマの決意だけを受け止める・・・ことが出来ないんだな・・・

決意についてだけ・・・イシバシハザマのこれからについてだけ、考えるわけではなくて
base芸人じゃないイシバシハザマ
イシバシハザマのいないbaseを、これから見つめなければならないわけで・・・

いやホントに、自分がこんなに、今のbaseを好きだとは。
だってゆうても、TVに出るくらいのメンバーしか、ライブで見たことないし、
その上、ピーク時(02年あたり)のbaseを知ってるわけで・・・
今のbaseに対して、ついつい勢いを比べたりしてたわけで。
いつのまにこんなに、愛着が湧いてたんだろ・・・

元baseにいたある芸人さんの、移り変わった環境についに馴染めなかった・・・という経験がある私には
不安がよけいにあるのかもしれない。

ただ。
baseにいた時から、baseの客の向こうを見ているような芸人さんたちが昔いたんだけど、
(一応今、全国区で活躍してらっしゃる何組か)
その人らとイシバシハザマは、違う。
特にこの前の単独ライブで思った。
ちゃんと、ファンのことが大好きな人たちだ・・・と感じれました。
だから、彼らに対して不安はないんですけどね♪