ジャイケルマクソン

先々週の予告みたいなのでは、未公開部分を近日放送〜みたいなノリだったのに
一本まるまる、番組になってましたなv
そらオモロイもん〜♪

満を持して!?(いやファン的には)
イシバシハザマもエピソードをしゃべれた〜
エピソードの前に♪チャ〜チャ〜♪で入るTVチックさが楽しいんですが
ここらへんが、東京っぽいのかなー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・あらよっと!

「尊敬する芸人」「今年ブレイクする芸人」とかのクイズでは、
いっしょけんめ素直に答えようとする徳井クンが
フット様やイシバシハザマを、どしどし傷つけてましたな(笑)

と、徳井たん・・・

笑いにかえにくい部分に素手で(笑)触れながらも
キャラ的に許される徳井たんだなーと思いました