ちょこちょこ楽しい

次課長さんがいいともに♪
河本さんがむっちゃ痩せてたけど、なんで?
ドラマとか映画とかあるんかしらん

また、今朝ズームインでキンコンさんが喋ってはったけど、あれって何ー?
家事でバタバタしながら見ていたので、よくわからず。
でも「バンドマンの役でW主演で映画出たことある」というのを喋ってるのは聞いて
朝からニヤッとしておりました(笑)

今いちばん生で見てみたいのは、そらRGですけど(冗談です
こないだ夜、DVD見たあと寝よーとしたら、HGがゲストの「カワズくん」がつい映って
RGがほほほほー!(字の表現として、合ってますかね?)と、がんばっちょるVが流れて
それに対する住谷さんの反応が・・・いつもに増して、面白かったです(笑)
いつもは、無言で見つめながら照れるというかいたたまれなさそうな嬉しそう?なフクザツな感じの住谷さんですが
それをきちんと言葉にすると、こうなるんですね(笑)
HGじゃなくて住谷さんとして喋ってるのを、全国ネットで見れた瞬間でありました(笑)