改タイトル

なんとな〜く、タイトルをビミョーに変えました
意味はあまり無いです
これからもアホみたいなニッキです♪(自慢♪)

チュートリアルに関しては、こないだの番組「ドリームサポーター」で、またまた福田君が可愛くっ。
合コンが、食事→カラオケという定番なのには、実は深い意味があるのでしたな。
と思い出すくらい、福田君のカラオケ「粉雪」と料理「お手製ギョウザ」がツボったわ〜。
男の子らしく楽しませてくれるデートをしてくれるんですな〜。
否定したら怒られそうだから、ちゃんと黙ってついていかなくちゃだけど(笑)
逆に今はそういう男の子は、少ないかも。
いろーんなタイミングも、ちゃんと計れそうだし(ふふ

反して徳井君の、もそもそ感・・・
か、か、変わってないんだなー・・・と思いました
まあ、洗練されてしまったら、徳井君じゃないのかも(笑)

◇こないだロンブーの番組(マルバレ)に麒麟さんが出たときは
M−12005でブレイクしたのは麒麟さんなのか!?と思ってしまいました
そなの?

◇次課長井上さんのコメントが面白いと気付いたMCが
井上さんにふってる番組も見ました(何だっけか)
そりゃーbaseで次課長を見る楽しさは、井上さんがいっぱい喋るからでしたな。特に漫才(というかフリートークっぽい?)。
すごいっすね〜こうやって売れてきて、それから徐々に井上さんのキャラもまた出していって。
商い巧いっす(笑)

◇Goro's bar(関西一週遅れ)は、未公開集が続いて、面白さ爆発でしたねえ
久しぶりに録画を残したくなりましたが、また前の雰囲気に戻るんだろうなあ・・・
まあ、「ウンナンの気分は上々」を彷彿とさせる回は、ちょびっと複雑でしたが。

しかし、あんだけ芸人いるのに、吾郎がいちばんアホみたいで最高(笑)!
どんだけ「吾郎ォ〜〜!」とTVに突っ込んだことでしょうか(笑)

10カラット(関西1ヶ月?遅れ)・・・
何かが違うぅ・・・ちょっと熱が醒め。
大仁田さんは笑ってしまったけど・・・高松のラーメン屋さんもまたツボったけど・・・(結構楽しんでる)
何やろ〜・・・きれいにまとまってきたよー!!(?)
それがサビシイなんて・・・私ってやっぱりオタ・・・