ジャイケルマクソン

今週も楽しすぎでしたー・・・

もうね〜だから、陣様の嘘くささが、芸人として、最高級品すぎです!(笑)

どこまでどーなのか*1わからないまま、楽しく番組が進む(笑)!
それと芸人だらけのせいか、他番組より生き生きしてる気もv

まー基本、MC陣内で、フットがいてチュートがいて・・・という画が大好きで、
それだけでたまらん私なのですが〜

モテてました〜と言う中では、川原くん*2が、何もせずにモテるっぽい雰囲気を、かもし出しておりましたな

*1:特に徳井君のオンナネタvこれくらいが何もかもちょうど良いよな〜

*2:天竺鼠の。←ちなみに私はほんとうは字も書きたくないくらいのネ●ミ嫌い(ミッキーマウスも嫌い。「動物のお医者さん」の二階堂に勝ってる?笑)なので、この名前ツライ・・・