ジャイケルマクソン

ワクワクドキドキでジャイケルマクソンを見ることになるとは!でしたが
本気で楽しかったな〜今回。
って、番組自体見るの、久しぶりでしたが。(前見たのは、小杉君のダイエット企画)

「オジャング」再び(爆)という感じの画でしたが(八方さんといい)
あの時より、のびやか〜な雰囲気な気が。
各ポジションがきっちりしてるからかな?
(敷居が高い@たむけん)
メインと、さわやかに売れてる(笑)チュートリアルらへんと、100万未満芸人の立場が、わかりやすいというか、なんというか。

あーでもひさびさに、陣様ラブやったわ(笑)
阪神ちゃんに「うるさいな!!」と一喝して終わらす(笑)とか
フットに「大阪(しかレギュラーないんやから)帰ってこい!!」とか
陣様だからできる許される、小技がいっぱいで(笑)