DVDの宣伝というわけでなく?

今週は何だか麒麟さんばっか見た気が。いいともに笑金に・・・
ほんで土曜日の朝、あさパラ!も。
初出演だったみたいだけど、まーなんてかわいらしーvと、微笑ましく見ておりましたよ。
baseでは兄貴っぷり炸裂ですけど、やっぱ世間の中?では、まだまだかわいらしいっす。(ん?これって川島さん限定で言ってる?笑)
あと、麒麟さんを見ると得した気がするのは、5年前から不動の私っす。何でかワカランけど。いや、M−1のせいか。

そいや大阪女子マラソンの番宣番組にも麒麟さん(とシャンプー)が出ておりましたが
一緒にジャルジャルも出ていて
「なんでジャルジャルなん?なんでー!?」と、ずっとTVに向かって訊いてた私ですが(危)
すぐに謎は解けました<フルマラソン走らされてた
カメラ映りもいいし、確かに今はとりあえず若いし(だって自分らでピチピチって/笑)
学生っぽさが出てて、いい感じでしたな

ほんで麒麟さんのために「いいとも」見てたら、青年隊募集とか・・・
もうちょっと売れてないとき(笑)だったら、イシバシハザマどうどう?!と思ってしまったやろな(笑)