「お笑いLIVE10!」

イシバシハザマ2度目の出演ということで
改めてこのメンバーの中にいるんや〜・・・と、嬉しくてホコホコ!
もちろんゴールデン@全国ネットの番組に出てるっていうのもあるけど
全国芸人さんの中にいるのも嬉しいけど
特に中川家友近笑い飯らへんと並んでる(ランキングだけに。)っていうのが、私には楽しいんす!
わ〜文字で書くと、また楽しい(笑)

あっというまにここまで来たようでいて
でも、一日一日積み重ねてきた熱意と努力があったわけで!!
いきなりライトが当たった時に、注目どおりの期待にこたえる・・・実はものっそいムツカシイことなのに
ひとつづつ乗り越えてきた彼らを、遠くからだけど見てこれて・・・ほんま幸せ〜

あーでも、ファンの欲は限りなく(笑)
トークやキャラの可愛さでも、世間をどんどん巻き込んじゃってほしー!!
追いつけよーメディア!!(笑)