やっと10カラ

久しぶりの10カラット・・・ッ!!(関西@一ヶ月遅れ?)
恋しさを通り越して、いじけそうになってましたが
OAしてもらえるだけで感謝ー!!です!!
アカン・・・もう好きで好きで好きすぎる番組っす・・・

春菜の寝起き、そうきたかーと大満足(←笑)

B4の中では、岩橋さんがイイ男に見えたんですけど(笑)!

ほんでまた、はるかもまた、最高ーやないですか!<ラッシュ
はるかもやっぱり、男前っす!!

アカン・・・だから、役立たずのファンなんですってばぁ・・・(完敗)

お笑いLIVE10』も見ました!<ハリセンボン
ええ、ちょっとばかし、ハハのような気持ちで(笑)。

実はハリセンボンの今まで見たネタ、ギョーカイ受けというか・・・”お笑いファンに受けるネタ”ではないかと思ってたんですが
今回のネタは、開かれてる気がしました
つーか、全開か!?(笑)

どんどん吸収して、でっかくなっていく過程なんだろうかv
うーん、それを見守れる喜びー!
・・・これが私の趣味なんだろうな(笑)

まーそんなこと言いつつ、一方では、閉じたネタも、文化にも商売にもならないネタ(笑)も、愛してたりする私です♪
唯一ダメなのが、客をナメてるネタ・・・なんだよなー・・・(まだABCグランプリをひきづっているらしい)