関西ウッチャンDAY

「なるとも」に出るというのは、番組ラテ欄にも字が躍っておりましたが
もしやもしや〜と、おは朝〜関西ローカル番組を全部予約しておりました(笑)ら
ちちんぷいぷいぷい」に生ウッチャンーッ!!(&ふかわ)

しかし後から思えば、
ファン的に「むっ」とする取り上げ方されたこともあるチャンネルじゃなく
「ちんぷい」にゆっくり落ち着いてゲストだったのは、ちょっと納得かも・・・
関西でしか放送しないからって、言い過ぎのワイドショー的番組がチラホラあるので・・・
(って、カンケーないだろうけど。)
(あ、「なるとも」のことではないですよん〜)
(てか、最近は開き直ってきて、彼ほどの怒涛の結婚をした芸人が他にいるかしら!?ほほほ!!という境地にさえ・笑)

まずは「なるとも」v
溶け込みすぎのふかわが面白いですね〜こうゆう人なんですねえ、と改めて♪
山ちゃんもいたからかな?
ほんで引っ張って引っ張って、最後の数分、ついにウッチャン登場〜でしたが

あの。

先週のゴールデン全国区生番組より、ビジョアルが数段上がってるーーーーーーーっ!!!!

お肌つやつや、アゴの線もシャープになって!!
プロデューサーの顔になったり芸人の顔に一瞬なったり、でも落ち着いてて
可愛かったです(笑)
黒のスーツ、プロデューサーっぽいつもりもあるんだろうけど
可愛かったです(笑)

「ちんぷい」に至っては、ものすごいVIP扱いで、余は満足です(笑)!!
でも、赤じゅうたんの上を歩かされるとは(笑)!!

ウッチャン出る直前、千鳥緊張するやろ〜とか言われてましたが
共演してないこともない〜<イロモネアとか
でも、後ろに下がって当然ですーという顔は、全部冗談ではなさそうで満足♪
というか、このへんが、千鳥がタレントとしてちょこちょこ売れてる理由なのかも。
(テレ朝のオバカドラマも可愛かった〜修二と彰はおやめなさい。と思ったけど・笑)

私はやすえねーさんの感想が聞きたいー
だってウッチャン、ほんまに、ぐんと男前だったんだもん
ブラウン管通して色気むんむんです!!(笑)
吉本のウッチャン(笑)の奥様には、どー映ったのかしら〜

ほんま、オーラあったわ〜〜
今週のイッテQの工場長と、エッライ違いでしたわ(笑)

角@カリスマと両手握手ではじまり
掛布さん・サブローさんの間に、ぺこぺこしながら座ったウッチャン@最初はふかわ無し(笑)
「ちんぷい」らしい進行・企画に、苦笑しつつ楽しそうなウッチャン
ほんでまた、大切に扱われてるそのポジションに、ちょびっと居心地悪くしているのがまた、絶妙のバランスなんす!!(悶)

映画は、番組独自?で編集したみたいなダイジェストで、ウッチャンちょっと感動〜
映画をいち早く見ている角さんに、ぴったりの曲(BY吉田拓郎)があると紹介されたり
ほんとにね〜うやうやしいとか以上に、持て成してくれました!!

なんでしょ、ローカル番組の、お金がない(笑)ゆえにシンプルで手間と情をかけた家庭料理的な作りの中で、
ウッチャンそのままが味わえたと申しましょうか。

もちろん「よそ行きウッチャン」なんだけど。

それがまた!!(笑)

嗚呼「ちんぷい」ビバ!!「ピーナッツ」ビバーーーーッ!!(笑)