癒してくれたのは

実はABC〜のあと、お笑いブームのたどりついた先がココなんか?・・・とまで
落ち込んでいた私です

でも、昨日のオンバトタカトシさんの漫才を見て癒され
コントを見ては、やっぱり演技力が基本だとまた思い
次週の予告で、イシバシハザマの出場情報をきちんと確認できて舞い上がって
ふんがー!!と興奮して眠れぬままレイザーラモン特番を見て
番組最後にやっと(?)登場したRGに

ものすごい癒されました(笑)

HGのたどりついた先が
「RGをああいう風に見つめるHG」というレイザーラモンなら
(RGの最高パターンは、HGに見つめられながらのRGだと思います断言)
やっぱりお笑いブームっていいよな〜と。(笑)

まさか、レイザーラモンに癒してもらうとは。(笑)



そんな感じで浮上してたら
今朝は今朝で、いいとも増刊号で、慎吾ったら、ウッチャンが収録中、おとーさんになっちゃうエピソードを〜!

はー!

一緒に働きたいー!(笑)

もう、ドラマ出たり映画があったりするだけで嬉しいのに
それがらみで嬉しいこと多すぎな1月のウッチャンファン
明日にいたっては、「なるとも」にウッチャン・ふかわが出るって・・・出るって・・・出るって・・・?
もうっ!!想像すらしていなかったことですっ!!!!
なななるみさんがウッチャンにどういう感想を持つか、楽しみすぎですぅ!!!