かつおばし

チュートリアルが無限大に出たときから、ちょっこす福田ブームな自分です
(たまにやってくる)
必死な感じの福田君が良かったんす。
ほんでまた徳井君に「ただのエロいオッサンやんけ!!」と言い放つ福田君に惚れ♪
ま、改めて、あー私は徳井君がエロオジサンの道を歩むのを見守らねばならないのか・・・と覚悟を決めた日でもありましたが(笑)

(えと・・・でも、2時ワクの後番組・内容ほぼ同じのMCをする徳井君はですねえ〜ちょっとキます!なんだろ、「働くお父さん」って感じ。すみません、彼の中の父性も好きなもので…っ)

今日の「横丁へよーこちょ!」も、「かつおばし」から始まり
福田君、エライ可愛かったです
フット後藤への突っ込みも素早くてv

徳井君がこんだけ男前や男前やと言われる場面も久しぶりか?
こないだの「お笑いLIVE10」で、井上さんともこみちが並んでるの見て
徳井君とも並べてみたいな〜と思っておりましたよ

でもまー私のもこみちのイメージは、いまだに「オブダイス(オムライス)」なわけで
カッコいいーと素直に思えないわけで
くっそー宮藤官九郎めっ・・・(余談)