今ごろ見たTVいろいろ〜


好きな芸人さんがチョロチョロ出たら困る〜と思っていろいろ録画してたのを、チョロチョロ見ました

○今ごろ志摩スペイン村カウントダウン見ました〜
 ハリガネさんにどこか感じてた違和感を感じず見れたの、久しぶりかも
 そして千鳥の漫才に、今さらハマりそうかも(笑)
 あとはランの漫才をリピってしまいました

 うちの子たちの漫才の中盤、いきなし徳井君が
「楽屋で(フット)後藤も見てるんやぞ!!」って言ったのには
 すべてを超えて爆笑。
 そんなに後藤が好きか!(笑)
 
麒麟冠番組で、行ってました那智勝浦の温泉ツアー(?)
 あいかわらずひどいツアーですな(笑)
 オーケイさんも違う局でやってましたな〜

 松竹芸人の旅番組楽しかったので、無くなってがっかり〜と思ってたら、
 この連休にオバドラさんの旅番組があるそうですv

○「笑売繁盛」で、それなりに売れてきた芸人さんが
「ロザンさんのコント初めて見たー」と言ってはって
 案外芸人さんは他の人のネタを見たりしないのか?とビックリ
 ロザンのコントって、それなりの定評があると思ってたわ・・・

○南キャンさんの「チキチキバンバン」、
 baseの誰か出ないかな〜と見たけど
 ・・・オリラジさんですかいっ!!!!オイーッ!!!
 でも、藤森の家族エピソード攻撃に、弱すぎるワタクシ
 おねーちゃんと同じ部屋ってのは聞いてたけど、
 6畳一間でベッド一個って!!
 すみません・・・ツボに入ってしまってます・・・