リターン!!


えーっと、返却できるであろう範囲の遠方のレンタル屋さんとかまわったけど
(車片道1時間半程度)
お目当ての号の「よしもと本物流」は
手に入れられなかったrivuでございますー・・・
確かに田舎なんですけど
どこもvol.1しか置いてないってことは、
需要がなかったんでvol.2から仕入れていない・・・ってことみたいですね・・・
お笑いブームって・・・?都会だけ・・・?

私は貪欲なので、うちの子たちにはブームとかマニアとか超えたところまでいってほしいと
一部の人たちのものじゃなく、もちろん女性だけじゃなく、ちびっ子〜男の子〜オジサンオバサンまで取り込んでほしいと常に思っているのですが
でもやっぱブームにも、のってもらわねばっ!!(笑)
とりあえず((今頃このキーワードが出来てることを知ったわ〜本人らこの略し方嫌がってたと聞いてたけど、タッキーがタッキーと呼ばれることを嫌いつつもユニット名にまでなったように、世間は勝手に動いていくものかも))チュートには、まずはお笑い雑誌にリターンしてほしいです(きちんとフォト&インタビュ)
そこらへんから外れるの、まだ早くない!?と焦っていたので・・・
なんやったらそろそろananに出てるはずやったのに!!(笑)

M−1効果が出るかなあ・・・

あら。このHNでは彼らを語らないと決めたのに、M−1以降、タガが外れてるかしら(^^;