昨日はウッチャン日


おとといは吾郎DAYだったのですが
昨日はウッチャン日♪
幸せな冬でござーますわぁ・・・

スターボウリングでは今ひとつわからんかった、慎吾との仲のよさも
スマステではバッチリ伝わってきて
相変わらずの((男も…女…もスタッフも♪))共演者キラーだなあ、とホクホク。
しかしウッチャンの口から「月イチゴロー」の話題が出るとは・・・!
ひー!
自分の好きなもの同士がリンクするのを見るのは、たまりませんわ〜v

って、自分、もうどのニッキに何書いていいのか、わかりません・・・!
Goro's barがお笑い雑誌の「TVbeepa!」に載ってたりもするし、混沌ー!
(確かに芸人さんはいっぱいだけど、そうか、そうなのか、それでいいのか)

とりあえず明日から始まる西遊記ジャ ニ ツ ボに書きます〜
第一話は木村拓哉登場(妖怪!)ということで
もう〜まったくもって楽しみで楽しみで、大変でございます♪

ほんでもって、イッテQ新春SP,
楽しみにしてたってゆーわりには、何も感想書いてませんが、
・・・・・・だって、完璧だったんだもん!
予想以上すぎて、どうしようかと思いましたよ
だから彼は私には、完璧な人なわけですよ!!(笑)

ちなみに違うベクトルで、人志松本のすべらない@関西半年遅れも、完璧なんで何も言うことは〜
シンプルですごい番組ですわ
あと、中山功太のワンコ着ぐるみとか(完璧すぎ

わーNETやっててお笑いネクスト忘れてた・・・っ!ガーン。
最後だけ見たら、バッドボーイズがお墨付きもらってました
いつもポーカーフェイスの大溝さんが、うっすら嬉しそうでした(笑)