謹賀新年でひいきについて語る①


まーそんなわけで「男優倶楽部」も読んだわけですが(ウッチャン表紙)
やっぱり撮影する角度は間違ってるぅ・・・
9ページ目の写真だけ合格です!!(誰)
TEXT読ませるんじゃなく写真メインな雑誌なのにさ〜・・・くすん
でも、「内村監督」を表現するにはコレやったのかな・・・
威厳?を出すためなのか?
・・・無いのにな・・・(爆

「TVbeepa!」の1/2ページのモノクロのイッテQの方が雰囲気が出てましたわ〜
松嶋さんとの2人だけのからみが楽しみすぎです<SPは明日

それよりTVLIFEの孫悟空にチューしてるみたいな写真の方がツボなのは内緒にしときます(笑)

は〜何のかの言いつつ、1年もせんうちに
心の傷<愛が打ち勝ってますね