陣内くんおめでとう〜


あけましておめでとうございます〜

ネタグランプリ2005、録画したのをちょこちょこ見ました
陣内くんおめでとうですね〜すごく嬉しそうな顔でした
1000万円の賞金はやりすぎな気もしましたが〜(笑)
(いえ、1000万円を狙ったネタの数々!と言う感じではない番組だったので)
(まーお祭りお祭り)

南キャン、ネタすべてドカドカはまってて、すごかったですね
あと、安田大サーカスのとき、変な感動が〜
こういう形で、全国区ゴールデンに出れない若手を出してあげた愛情と、素直に受け取っていいんですよね?
賞カンケーないもん!的団長の心意気も、素直に感じていいんですよね?
まあチョイスが代走みつくにでしたが〜〜(笑)
松竹、仲良すぎ。

話は戻って、陣内くん
オールザッツの愛の無いMCっぷり炸裂は相変わらずでしたが(笑)
でも、とろサーモンやネゴやバッドボーイズのネタに対して、さくっと言えちゃうところはやっぱりイイな〜と。
そら局側も、使いたいですな!(笑)