左左左左〜♪


連日の深夜☆生放送☆RG攻撃((楽屋ニュースとオールザッツ))に
「うん〜アリかも〜来年くるかも〜」と、感覚が麻痺してるりヴでっす(笑)

お笑いLIVE10』での面白すぎるやさぐれ方はどこへやら
生放送2日連続で完全に吹っ切れた!?RGさんも、それはまたそれで楽しく(?)
替え歌あたり、やり切ってる感もありありで(笑)
ネタは直視できませんでしたが(^^;

あとRGが在ることで、おおと思うのは
HGにはリアルなセクシャルさがなくて、だからファンタジーとして成立してて、だからぎりぎりセーフなんだなーと私にもわかったことでしょーか
なるほどでございました

ところでトーナメント復活&イシバシハザマ参戦ということで
まったくまったり出来ずにオールザッツを見守った私です
ジャルジャルさんとかには、点数が上回るんじゃないかと怖がったり(笑/自分的に大HIT)
夜中にワーワーなってました

しかし改めてこのトーナメントは、すっきりしたトーナメント(笑)
見てる方も芸人さんも、ほぼ納得で進む気がする(笑)

ラストにまいどー!が爆発したときは、ちょっと感動してしまいました(笑)

ハリセンボンが見れると知らなかったので嬉しく
オマケにイシバシハザマが対戦相手に選んで、またまた楽しい〜
わ〜ハリセンボンって、どこまで男前もってくねん〜(笑)
東西対決〜っていう硲の意気込みが可愛すぎ
(明日の『無限大』では、10カラ入りたかった話とか出るんだろうか・・・
てか、オリエンタルさんとイシバシハザマ4人だけっていう画がまだ、実感が浮かばないー)

ま、出来たらはるかと田中君(田中上阪)並べてっ!と、また思ってましたケド(笑)
(ひな壇でもいいから並んでほしかったー)