本官は悪魔ニョロよ〜


M−1の余韻もすこーし収まったので
取り寄せて楽しみにしすぎていた「Quick Japan vol.63」(内村光良特集)をじっくり読んだわけなんですけども

・・・高須サンらぶーーーーーーーーっ!!!!!

何て何て何て何てステキなインタビュ
高須サンだから出来るインタビュ
このインタビュがあっただけでも、「ピーナッツ」ビバ!!
(本末転倒・笑)

夢で逢えたら」がどんだけ原点なのかも熱く伝わってきて・・・
関西人としては、最初の半年分を見れてないから悲しすぎるけど
DVDを出さない方が伝説・・・という部分には、賛同かも

しかし、ヲタとしてまだまだ青いわ!と自分を戒めたのは
ANNを6年間一緒にやったDが現在日テレに所属しててイッテQを作っていたと知らなかったこと・・・なーるほど

QJの表紙は、ナナメ上からの角度が最高なウッチャンを下から撮るなんて〜もお〜わかってないな〜と舌打ち状態でしたが(笑)
ま、もう41歳だもんね(自分のことは棚上げ)・・・と思いつつも
でも、41歳で、人気不動の超アイドルと一緒に、コンドルのジョーみたいなポジション(例えが古すぎます)で月9に出る芸人、ほかにいませんから!!ほほほ!!
昨夜「西遊記」の長いCM見て、またワクワク感が高まってる私でありました♪

クイック・ジャパン(Vol.63)