M−1話つづき〜


興奮でまだカラダが笑ってる感じですよ!!
楽しいイベントだわ〜ほんま

ブラマヨによって決勝初出場→初優勝という新しい伝説が生まれたわけか
でっかい彗星が落ちてきたみたいなM−1登場〜嵐のような漫才ですごかったですねえ

その上、笑い飯の決勝ネタと千鳥のネタを思い出しては、笑ってしまう私です。
記憶させられる作品なんですねえ・・・
漫才でここまで出来るのを、見せつけられた気がします

ひいきのコンビについては、何せ感無量
松っちゃんの評価だけでなく、TVを観た方々の評価も高くて嬉しい限り
ああーこんなんだったら月影先生のようにもっともっと
「今にわかるわ!今にね!」とうそぶいておけば良かったわ!!(笑)ほほほほ!!!

でも、もっとM−1でコーフンしてた昨日の昼休みにTVつけたら、
「いいとも」であっちゃん((あ、ついにあっちゃんって呼んじゃった・・・∞の一ヶ月はすごいのお・・・))がバス停ずらしててビックリー・・・
わーもう観れたよ・・・「いいとも」でしんご×しんご・・・
時代は動いてんなー・・・