M−1敗者復活戦生中継〜前半〜の感想


(全部の出場者はありません〜リストはどっかのブログを参照してください←オイ)

*Aブロック

勝てるわけないーと切れまくるライセンスからハジマリ
(笑わせてもらいました
ある意味最大のお楽しみ☆ストリークがすぐに2番目に登場でしたが
期待にこたえすぎる面白さでした〜
いつもより「・・・八木」がためてない気もしましたが(^^;
ずっと笑わせてもらって、気分がほんわかして〜

オジオズのお二人、めちゃめちゃ眩しそうな顔で漫才してはった・・・眩しいんかなー
(でもお天気が良くてほんまよかった!


*Bブロック

もう、全員すごいのよーそらそうよ!
でも、千鳥の漫才はもう、「作品」なんだなーと思いました
もうちょっとで後光が差しそうやったわ・・・

なすなかさんはベスト版みたいな漫才で・・・良かったんだけど、時間が足りなくてラストがー・・・(;;
気合いは千鳥と同じくらいに感じました

スーパーZの突っ込み方――(笑
この凄いメンバーの中でも、ヒトキワ特異なキャラやな〜

Cブロック

ガブ&ぴーち初めてちゃんと見ました
関東の芸人さんなのに、何かbaseっぽい感じがしました
声優さんぽいしゃべり方と、漫画っぽい間合い〜なるほど、です

ゼミナールキッチン久々に見れた〜みどジャーじゃないのね・・・
固くなってる気もしたけど、やっぱりこっちがしっかりbaseっぽいですな

Dブロック

変ホ長調、M−1の番組でちらっと出るネタを見ただけなのに
息子と二人で「山口智子・・・」とか「矢田亜希子・・・」とか言いながら、遊んでおりました
フルバージョン見れて大満足でございます!!

ヘッドライトのネタ中にCMにいってびっくり・・・ひどーい!と叫んでしまいました(^^;

Eブロック

特に感想は〜