M−1敗者復活戦生中継〜後半〜の感想


(全部の出場者はありません〜リストはどっかのブログを参照してください←オイ)

*Fブロック

イシバシハザマのネタは、シャバダバ劇場
ハイ―もう感想どころかー・・・緊張しすぎて死ぬかと思った・・・(私が)
そのわりに、名前呼ばれた時とか、ネタの一個一個がどんな風にお客さんにうけてるか、耳をすませまくっておりましたっ

三拍子も気合入ってた〜
しかし時間が迫るあの音を聞くと、観てる方もあせってしまいますね・・・

学天即も初めて見れたです〜しゃべくり漫才らしくてかわいい

東京ダイナマイト〜準決勝の番組でネタ見たとき、ここと千鳥がなんか、何もかも違うな〜と思ったけど、やっぱり違うな〜と。


*Gブロック

とろサーモン〜えらい完成形になっててちょっとカンドーしました

アップダウン面白い・・・!(ヒカルコはわかりにくかったけど^^;

*Hブロック

「自分らのCM」と口にする久馬さんにニヤリ☆

我が家、ローテーションボケ?とかいうのと違った〜

ロザンのこういうネタ、ははははは初めて見ました・・・
いろんな意味で、何ー!?

*Iブロック

最後だけ安田大サーカスっぽかった(笑)
ネタは、自由だな〜自由すぎ〜
そしてそれに応える?クロちゃんとヒロの進化〜

さんだあずも2年前に見たときよりすごい進化〜
N●Kさんの迫力がすごい・・・

トータルテンボス、さすがやな〜と見ておりました
「M−1知らんぷり」が出ましたね(笑)

*Jブロック

ノンスタも完成形になってましたねー!!・・・感動して涙出そうになったわ・・・凄かったー
ありかも・・・と思ってしまった

ハリガネロック、昔のハリガネをそのまま見れたー!という感じで楽しかったー


以上5時間見てた私の感想でした〜
は〜今年もこのために朝からおでん炊いてるっちゅーねんっ!(笑)

あと2時間後に発表・・・!