お笑いLIVE10!


昨日はイシバシハザマが出るかも、ということで
そわそわしながら見始めましたが
いきなし全員がスタジオに入ってきてビックリ〜(そして固まるアタクシ・笑)
毎週毎週、どんどん変わっていってますねえ

しかし〜若手のわちゃわちゃ感を一番出すのが、アンジャッシュさんとは。(笑)

そして、何ですかな、これは。。。。
売れ売れ芸人サンもいっぱいいるのに、漂いまくるマニアック感は。。。。(笑)
でもロバートをはじめて見たときのネタ〜A・B・A!のロングバージョン?が見れて嬉しかったです

あと、佐久間くんって、私らの世代?にしたら、ネプ健とかぶりすぎ・・・と思ってたんですけど
井川遥さんが4位に選んで、「癒される」という理由を知り
あーやっぱり、ネプ健に似てるよね〜と確信が。(大笑)

イシバシハザマのネタは、初めてのステージでも、いつもと同じくアホやな〜というネタをピシーッとやりきってて、もうめちゃ満足です〜〜〜〜何回リピったことか(笑)
編集しない、ってのもあるし、入ってくるところからお辞儀まで、きっちり映るから、ライブ感がほんまにある番組なんですね♪