上方お笑い大賞新人賞〜


6組中M−1出場者3組〜

笑い飯が取りましたけど、ある意味納得
入り方からして、気合いの格が違うというか・・・いつぞやのフットのような気迫を感じましたので・・・

私は千鳥のネタがアホっぽすぎて好きやったーこんな漫才やっぱり無いよな〜と思いながら見てました

しかし、きのー角パアのアメザリの漫才を見たからか(もう最近めっちゃ好き)
やすともさんのネタ、何回見てもおもろいからか
何かしらんけど
・・・6組、あんまり、笑えんかった・・・
何だか、勝負ばっか見えた勝負・・・と思った私でござーした

んでもって「だからイシバシハザマを出しなさいってお母さん言ったでしょ!!」とYTVさんに向かって叫んでおりましたよ(大笑)
テクとか超えたところで、根源的な笑いをもらえたと思うんだよね・・・

来年こそはっ・・・!