あと11日


こないだ、フツーの(お笑いを特に好きではない)女子高生は、オジオズ知らないのか!と知って、結構長くやってんのに〜と軽く驚いたものだけど
今回のM−1決勝メンバーでも、アジアンって誰?って感じらしく。
そ、そんなものなのねー
タイムマシーンさんなどは、うちの娘でも知らないと言ってましたからなー
オンバトを見ない程度なんで)
(ちなみに昔のオンバトは見てました〜パペマペくらいまで、か・・・)

逆に、レイザーとかオリエンタルとかが入らなかったのが、娘&その周辺は、不思議みたいで。
視聴率優先じゃないんだなー、とか、ほざいておりますよ(笑)

そして誰もが言う・・・「千鳥は?」
3組セットなのも影響あるかもしれんけど、千鳥もやっぱり、M−1の「顔」になってたんやなーと思いました
笑い飯なんて、もろM−1の人たち!って感じだもんなー関西人の私にしても。
彼らがどう出るか、私みたいなもんでも、一番楽しみだったりします。

しっかし、うめだ組には情がありすぎて、客観的になんて見れません!!!(笑)
「M−1公式ガイド」のうめだ組の部分を、毎日毎日見返しておりますわ〜・・・(この番組最高〜)