癒してもらえたのは

きのーのM−1決勝メンバー発表は、そこまでかいっ!!!ってくらい、想定してなかった落ち込みに襲われました・・・落ち込みすぎ。
モヤモヤして眠れないなどとはー・・・久しぶりでした

もう1組の決勝進出の喜びで埋める・・・ことは、出来ないものなんですねえ・・・
(って、そちらの組については、このHNで語るのを自分で禁じておりますので、ここまで・笑)

それを癒してくれたのは、麒麟・川島さん
『井の中のカワズくん』で、自らを「実力派なんですよ」と、つい?言っちゃったのを見て、大笑いして、夜中にほんわか気分に。

私からすると、ワイ!の最終回みたく、皆にいいようにいじられてワタワタしてる川島さんがどうにも「これ、これ!」って感じだけど
今の、兄貴っぷりのいい川島さんにも、慣れてきてたんです〜
でも昨夜のフジテレビ番組の川島さんは、「こんなに前に出る人やったんや!」と、ほのぼのとビックリ。なんか、キラッキラしてましたわぁ。

今日はだいぶ気分がのってきたので、昨日すごく楽しみにしていた「∞」アームストロングの部分を見ました〜
(日曜の∞もちょっと見ました〜なげーよ・ぜ●じろう〜笑)
こやってトークしてるの見るの初めてですが、予想通りの栗山さん、予想外の安村さんでありましたわ

しかし、オレンジロード・・・・・・・・・・笑。