M−1公式ガイド


変ホ長調ってゆーコンビ、アマなのに準決勝、へえ〜〜〜と思ってたら
O・D・Aーーーーーーーーーーーーーー!?((2005のR-1グランプリの準決勝に残った唯一のアマチュア女性))

TV見てひっくり返りましたよっ!!
ODAさん凄すぎ。アンタ誰。
またほんで、少ししか流れなかったけど、面白いし。チョット、なんなん!


えーっと、ミスターMー1って、増田さんのことですよね?(笑)
今回も、すんごい納得。この1年、ずーっとM−1のことを考え続けた者が優勝、っていうの。
2〜4回の覇者見ても、それこそ、こだわりすぎかもってくらい、M−1に照準合わせてたように感じる・・・
こいちゃんも言ってたけど、私も前にM−1をいいオンナに例えちゃったりしちゃったことがあったよーな気がするけど
女神なんだろうな〜と思う。(芸術の神だから当たり前??)
必死に愛を乞わないと、振り向いてはくれないやろな〜と。
万が一行けたら〜みたいな人たちに、振り向くわけないやろな、と。

もうすぐ発表ですね・・・