感覚と感性と感情のニッキ。のはず。

どうもー。左・左脳のりヴでーっす(昨夜のテストザネイション
自分が理論派だったとわ!
特に自分の文章ときたら、感覚と感性と感情しかないと思うんですけども。(笑
ほんで((最近は何時間か〜一日くらい、書いてからUPまで待つようにしたり。って、それでコレかよ!笑))よく失敗す(略

25日のbaseレポとかも、整理されたレポとか読みにまわって、なるほどー。と(笑)
私などは、「まだ漫才を漫才するネタが流行ってるのか〜」とかを、うっすら考えることが出来たくらいで
後は、次々繰り出される個性を受け止めるのが、せーいっぱいでござーしたわぁ・・・


週末いろいろ見ました♪

お笑いネクストブレーカー

先週見逃してるわけなんですが、相変わらずナニゲに豪華ー
ネタ、メインの時間もらってトーク、そして夢(ANNへの道)があって
良い番組ですわあ・・・
自分らだけでトークを3分みっちりやらせてもらえるなんて、普通はないですもんね
あの人とかこの人とかも、出してほしいです・・・

そして、鶴光さんの番組かと思ってたら
「今週の素子の一押し」って・・・っ!!
大林師匠ー活躍しすぎっすー(笑)

リンカーン

影武者3はだいだひかるサンのネタでしたな
しっかし・・・おーーーーい・・・今回はレベルがひ・・・・(^^;
でもやっぱりこーゆー松本さん・宮迫さんは見れないから、そゆ意味で楽しいです
んで、この中だと、まだまだノンちゃんが新鮮で若手っぽいことを知る(笑)

☆エンタ

やっくんに、相方もすっかり騙されてました・・・声出すまで・・・(そら美人っすけど)
私はさすがに男性と思ったものの、あばれヌンチャクの人とは気付かず、後で知ってビックリー!
そういえば・・・そういえば・・・でございますよ
でもエンタの間は、うわー美人ーと、みとれるばかりでした
劇場ではあるけど、TVでああいうことするネタは、マジック系以外はあまりないような?