∞とかブログとかの話。

CSファンダンゴで「∞」がはじまったわけですが
ちゃんと見てるかというと、時々ちょびーっと、ふむふむと見てる程度です
ゲストが超☆好きな芸人(死☆)やったりしたら、楽しいやろな〜とか
想像は出来つつも。
(今日は一層豪華ゲストっすね=今見ております=何か受信の調子が悪い・・・)

オリエンタルさんのMCは、普通なんだけど、予想していた雰囲気とは違ったかも。
真面目なんですねー
(ほっしゃんのMCが、より芸人サンらしく見えるような。)

ま、オリエンタルさんのブログ読んでたら、2人とも真面目で良い子なのはわかってたんですが〜

ブログといえば、mycasty.jp西野くんがブログをはじめたんですね!
ブログというより、コラムみたいですが
私が抱いていた西野像とぴったり合いすぎて、ビックリ!
いや、こういうことを考えているヒトと思ってたんだけど
それをこうしてコトバ・文章にする・出来るヒトとは、わかってなかったです
すげー。

色んな芸人さんのブログ・日記がある中、私が「読み物として読みたい」のは1個くらいしかなかったのですが
やっと増えました〜