「福岡ではあ〜」


アカン・・・もうアカン・・・
だめだーだめファンだー
はまりすぎてます・・・役立たずです!(?)
10カラット・・・v

はるかが声張るだけで笑えるし・・・
ベイビーがかすかにリアクションしただけで笑えるし・・・

もう、「福岡ではぁ〜」と言われるだけで、誰のどんなボケでも笑ってるし(笑)
きっと、そこらへんの見も知らぬ方に、「福岡ではぁ〜」と言われただけで、笑い出す私なことでしょう・・・

オーシャンズ〜とかも、藤森が顔に何も書いてないのを見ただけで、ツボってるしな(笑)
いや、その前の「福岡」でダメダメだった兼光が、スラスラしゃべるのがアップで映るだけでツボるし。

ハイ〜番組の思うツボ〜

あ!上木さんの隆一って、上村隆一やったんですね(^^;また間違ってた・・・
というか、先週つい河●隆一って書いてしまったら、キーワードHITしすぎでビックリ
すんませんでしたー・・・