ファンダンゴ


ファンダンゴとからんで、吉本による渋谷での無料ライブが、3月からはじまるそうで。
大阪から劇場の中継もあるというのが嬉しい
ああ・・・ついにオリエンタルさんとイシバシハザマのVSが見れるかも・・・v(冗談です)

では12月〜2月は、お試し期間でもある〜?
ま、どっちにしても、なかなかライブに行けない自分は、契約する気満々だけど
不安は消えませんなあ・・・
大阪からの中継って、baseやうめだからだと信じすぎてもアカンかね・・・?

GAORAとかも、また一ヶ月以上イシバシハザマを観れないっぽいんで、ナンダカナ〜なんですが
「コントの秋」とか、たまに見逃せないのもあるし〜
(「コントの秋」は見れて良かった〜自分がブラマヨのネタファンなのと、灘木さんのキャラファンなことを、久々に思い出しましたわ。もちろんバッファは相変わらず完璧っすなー)

それにしても、次課長とペナさんの「歌」での決勝対決を、全国区ゴールデンで見れちゃう時代なんですよねえ〜
感慨。
ブームが終わる終わるといいながら、次々新しいスタア☆が出てきてる気が。

しかし関西は相変わらず
昼間のTVで、清水キョウイチ郎のとなりに横山裕がいたりするのを見れます
関西最高(笑)