天下裸斗


あり?春菜ってやっぱり春菜でええんか・・・
公式サイトで春奈ってなったから、あわてて書き換えたりしてた私って、一体・・・(^^;

ネタの週はさんで、今週はまた面白かったー
ラッシュは、コカコーラのと同じく、何度もリピってしまいました(笑)春菜すげー
(そして気付く・・・メンバー皆、男前ッすね・・・スーツとか着てたら、誰かと思ったわ〜男前ってのも大事です)

まあ中には「ん?これでオワリ?」というネタもありますが(笑)
それもまた、一年生という感じで可愛い私は、番組の思うツボ。

ちなみに、私が少しづつ大溝ファンになってるのは、内緒にしといてください(笑)
(なぜなのか自分でもわからん・・・)

あと、上木隆一に、ふんふん、と思ってただけでしたが
今日は美容院で久々に河村隆一が流れてたのを聴いて
思いっきり笑いそうになって・・・自分を何とか止めましたよ
忘れてるもん・・・この人の歌い方・・・そっかーそっくりやったんや・・・(笑)

ところで、beepa!という雑誌がTVbeepa!という名前になり
TV番組潜入レポ雑誌みたいになってリニュ、
10カラットも特集されていました
皆コメントかわええ〜でもやっぱ大溝さんが一番かわええ・・・(あれ?
栗山のシンプルさもかわええ
そして相変わらずの篠宮の大物っぷり・・・<土8狙いっすか!

って、でも制作の方のコメント
ゲンセキ2」もあるかも・・・にドッキリ
現メンバーに愛着ありつつも
これでまた他の芸人にもチャンスがあるんやーとワクワクしたり。