ラジオで


今日は午後、車でウロウロしてる時にラジオを聴いていた私なのですが
四国放送で「松竹爆笑ライブ」というのをやっていて
チラホラ(車乗ったり降りたりする間)聴いておりまして
噂の、せんたくばさみさんコンビ化・・・というのが事実だと
ご本人の口から聴くことが出来ました
「理由は聞かんといて」ということです・・・

けもの道さんの解散も、ジャブのように、波のように〜・・・
何でしょう、①芸人さんという職業以外、無いような気がする②コンビとして出来上がってる・・感じがして
「そういうこと」を予感させない人たちだった気がします

私が初めて生でネタを見たのは、M−12003の3回戦だったけど、面白いけど印象に残らない人とかもいたりする中、けもの道はキャラも芸風もネタも、一発で覚えました。準決勝行けなかったのは、そうだろうな〜と思ったけど(^^;
そいやゼミナールキッチンもすぐ覚えた・・・なんでだろう?と確認したいけど、あれ以来見れてないです

えーっと、話が横道にそれましたが(^^;
「松竹ライブ」が華やかに(何か、祭りの中のイベントだったみたい)「浪花いろは節」のCDで終わった後(♪)
(あ、また余談ですが、ファンダンゴの生放送新番組の名前、「∞」なんですネ!この一年余り「∞」ばっか追っかけていた私・・・もっと追っかける羽目になるんですネ!フフ・・・ふう。)
何か〜〜とラジオをいろいろ合わせてたら

「ピカピカハイヒール」のゲストに、イシバシハザマがあーーーーーーーーーーっ!!!!

高速道路運転しながら、固まったアタクシです(危ないです)

レポっぽいのは、後ほどi.h.!ブログの方に書かせていただきますね〜