お笑いLIVE10


初回をちらっと見て挫折(^^;
今回はわりとじっくり見ましたが、ちょびっと整理されてきましたか??

base・・・というかNGK前からの中継とかもあるんですね〜
じゃああのコンビとかあのコンビとかあの人とか出る可能性もアリ!?(期待)

今回の目玉は、何と言っても話題沸騰(笑)中のRGでしたね・・・!
アカン・・・ごめん、TVで久々に喘息になりそうなくらい笑った・・・!!
漫才(?)はいつものやつなのでアレなんですけど(オイ
その後の、惨めなやさぐれ方が面白すぎて、死ぬかと思いました(笑)
こういうのも、似合う人と似合わない人がいるから、一種の才能v
最初で最後のゴールデンとなるのか、RGv