乗り越える気ですね?


イッテQ」見ながら
いつものサイクルでいつものように髪を短くしたウッチャンをいつものように確認して
むふっvと嬉しくなってる自分が・・・怖い・・・

乗り越える気なのか!?乗り越えさせられちゃうのか!?

あ〜〜もおう〜〜・・・・ほんまの意味で魔性の男ちゃうか〜〜・・・

これを完璧乗り越えたら、どの人のどのオンナネタも、鼻で笑えそうです・・・

って、書きながら、実はもうそこに頂上、見えてるよな(笑)


CSフジで始まった「笑う犬」で、何十回も観てるはずの“てるたい”見ながら
木更津キャッツアイ」では、あんなにチカラの抜いた演技なのに(笑)
てるたいには全力なウッチャンに、大笑いしておりました